応援コメント

六. 嫌疑」への応援コメント

  • 土方さんちょっとじわじわしました(*´ 艸`)

    責問何するつもりだったんだろう
    無事でよかったですが乙女の冬乃さんにしてみたらすごくショックでしたよね(*ノωノ)キャ

    作者からの返信

    rnariboseさま、わあ、たくさんのご感想やハートを有難うございます・・!
    藤堂さん推しでいらっしゃるのですねv(私も大好きです~!!) はい、拙作では、かわいさもありのカッコよくて優しい冬乃のお兄ちゃん的存在な藤堂さんを描かせていただいております・・v
    藤堂さんにはこの後もたくさんたくさん登場いただいておりますので、よろしければぜひまた遊びにいらしてくださいーv

  • 沖田様優しいですね♪

    ひとまず密偵の疑いが晴れて良かった♪

    作者からの返信

    はい^^
    一安心?です♪

  • 沖田くん、かっこいいわ〜!!

    土方ファンの私としては、彼に責問されてみたい気もするけど……。
    あっ、これはまずいよね。😅

    作者からの返信

    ハイ。まずいデス。土方さんからでは、なにかされます。(笑