ちょっと、誰かに大好きって言いたくなる

素敵なファンタジーでした。
異世界転生は数あれど。
女の子の心も、
キッズの心も
そして、おじさんやお父さんの心まで
かっさらってくれる本作ですよ。

これは娘とお父さんのお話であり、
少女と、憧れの青年のお話であり
お姉さんと、キッズに向けたボーイミーツガールであり、
誰か大切な人を全力で守りたい
そんな超直球のファンタジー。

大好きって言葉はこんなにも力になるし
大好きって言葉は、こんなにも勇気をくれる。

ちょっと、誰かに大好きって言いたくなるから
ちょっと、言ってくる。

そんな気持ちにさせてくれる名作です。
書籍化されたのも納得のエネルギー。

この作品の精霊たちのように
全力で「大好き」を言えたら、
こんなにも世界が変わる。

光の輪舞
スクロールさせるのがもどかしい程に
物語に溺れちゃうよ?

その他のおすすめレビュー

尾岡れきさんの他のおすすめレビュー1,830