応援コメント

私の閲覧数で皆が寿司を食べられる理由」への応援コメント

  • アナゴいいですよね。おいしいじゃないですか。

    「広告が流れてきますが見に覚えがありません」→身に覚えが

    「作者の顔がが浮き彫りになって」→「が」の重複。

    誤字と動揺のし過ぎで『ポイントを没収といたします!』by超システム

    月と年でポイントの消滅があるのはきついですよね。
    切り捨てになった分の売り上げの処理によっては、作者より運営の批判につながりそうです。
    それはともかく実際に換金できるお金は、トップクラスの人でも“年”100万円行かないんじゃないかと思いますけど……。
    ですがカクヨムは、紙での出版を目指している方も多いと推測しますので、目先のPVじゃないような気もします。

    とりあえず掃除機ロボは、拭き掃除ロボとセットでお願いします!

    作者からの返信

    やめてー!
    誤字チェックシステム入れられると私マイナス行っちゃうからー!
    カクヨムにお金払うことになっちゃうからー!


    結構ノルマきついからどうなることやらって感じですよね。私としては、お金を稼げる可能性があるだけで現状満足してるのが本心。
    正直100円手にはいるかどうかだと思うシステムなので稼ぎは全然期待してないみたいな。
    まあトップカクヨム強者も100万は無理で……いやわかりませんよ! もしかしたらYouTuberばりに稼げるかもしれませんよ!

    実はルンバとブラーバ持ってます! どちらともかなり使える家電ですよね!