応援コメント

Act.0005:わたくしの純潔は守られていますニャァァァ!!」への応援コメント

  • この流れ、ヴァルクが帰ってきた感じがするな。
    しかし、違う意味でも姫様が帰れないようになったな。

    作者からの返信

    姫様が国を捨てないように祈っていてください(笑)

  • これでアニム様も世代君の虜だね(ゲス顔)

    作者からの返信

    アニム様は役目がありますから……どうでしょうか?w

  • 誤字確認です。
    >ああ、吸わてるのニャ~ァァ
    「れ」が抜けていませんか?

    ナイス説明回でした。第2部の始まりに相応しい内容でした。オチも含めて、魔生機甲レムロイドをしっかりと説明していると思います。ていうか、やっぱりこのような流れになるんですね。

    作者からの返信

    「れ」が吸われていた!!
    ありがとうございます!!

    説明を削り削り最小限にしながら書いているので伝われば幸いです!

    まあ、この流れは外せませんよ(笑)

  • (この次の出番はいつになるか分からないから張り切るヴァルク)

    作者からの返信

    頑張りますよ!
    一応、今回は前回より出番は多い……はず?w

  • 懐かしの展開(笑)

    作者からの返信

    世代からの洗礼を受けていただきます(笑)。