あとがき


こんばんは、カゲトモです。

まだまだ半纏が手放せません。いつ春は来るの。


3月7日の誕生花は【ニゲラ】花言葉は【ひそかな楽しみ】です。

他にも”夢の中で会いましょう”なんてロマンチックな花言葉があります。お花も何だか幻想的な姿をしています。

皆さんは中二病、患われたことはありますか? 私はもちろんありますよ!!

いつか不思議な力を手に入れられるんじゃないか・・・!! とね!

目に見えて不思議な力を手に入れることは出来なかったし、悪の組織と戦うこともなかったけど、こうやって執筆できる力は身についた気がします。書いている内容は関係なく。幼いころはこうやってお話を書いて、誰かに見てもらうなんて考えていませんでしたからね。そのうち私の書いた物語で、誰かの心を動かせたのなら本当の力を手に入れたことになるかもしれません。それまで頑張りますっ!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大人の嗜み、大人の愉しみ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ