応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うちの父もその曲好きでよく歌ってます。
    のんびりとした平日の昼間のいい天気、どこか遠くの知らないところへ行ってみたくなる、あたりからだんだんと企画上オチが分かってるのですごいドキドキしますね!

    どこまでいってしまったのか
    続きが楽しみ(笑)

    作者からの返信

    お父さん世代かぁ(^^;)

    どこへ行ってしまったんですかね……
    私も続きが楽しみです(笑)



  • 編集済

    リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
    これは、ずいぶんと変えていただいたのでしょうか。
    一文目で、「もしやこれは人物を試す方向に行くのか?」と、ピクンと反応しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    色々なところで書いちゃっていますが(^^;)、元のプロットは新吉さんとほぼ同じだったので、いったんリセットして全くの別物にチャレンジしてみました。

    ご指摘の通り、「主人公の彼を試す」方向の話を想定しています。
    と言いつつ、この先はノープランなのですが(笑)
    含みを持たせて、プロローグとしてまとめてみました。

  •  ……凄い。名前のある人間が喋ると、生々しいほどのリアリズムと迫力がありますね。特にAEDのくだりは仕事柄分かるので、見事です!

     もう一つの<大空落>、そんな感じがします。流々(るる)さんにはこれからパラレルワールドの物語を書いてもらいたいです(´▽`)

     底のない穴——何故出来たのか、何処まで深いのか、これだけでもうワクワクしちゃいます!ヽ(゚∀゚)ノ

     ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    喜んで頂けて何よりです。

    他のリライト作品が、「残された者」や第三者視点が多かったので、当事者にスポットを当ててみようかと。
    私も普通救命士の資格を持っているので(^^;)、実際の会話と機器の音声を交互に入れることで、臨場感が出るかなぁとAEDの件も入れてみました。

    元がスケールの大きい話なので、短編にはまとめきれず、プロローグという形で逃げてしまいました。
    この先、どうなるのか私もドキドキです(笑)

  • 夏祭りへの応援コメント

     リライトの会参加の 大地 鷲 です!
     御作、お借り致します(`・ω・´)ゝ

    作者からの返信

    よろしくお願いします。<(_ _)>

    楽しみ~♪

  • 夏祭りへの応援コメント

    リライトさせていただきました。
    私の知っている神輿を担ぐお祭りは、ことごとく春で、夏祭りというタイトルで春にするわけにもいかず、どうしたものかと。
    夏祭りの盆踊りは、神社と関係なく、地区のお祭りという感じでしたので。

    作者からの返信

    先にリライト作品を読ませて頂きました。

    現時点で四名の方にリライトして頂きましたが、オチに個性が出ていて面白いです。(^.^)


  • 編集済

    ありがとうございます。

    それにしても、オリジナルは硬質なタイプの作品が多いですね。うーむ、リライトするには私には少し苦手……。

    流々さんの作品、リライト投稿させていただきました!

    追記

    ギリギリッセーフでリライト作品最後を投稿いたしました!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    早速読みに行きます♪

    硬質な作品を笑いに帰るというのもアリかも(^.^)


  • 編集済

    こんにちは。
    こちらが最後にありますと、せっかくリライトを投稿していただいても上にあがってきませんので、気付きにくいなと(自己都合です)。
    こちらを1章、オリジナルを2章、リライトを3章という構成にしていただいた方がいいかもしれません。

    [追記]
    3/18 11:40
    これまでの分コンプリートしました。

    作者からの返信

    なるほど!
    早速変更させて頂きます。


  • 編集済

    すごい!
    一覧表見やすい!!
    時々のぞきにきますね

    3/26追記!
    すいません!自分の作品のリライトはしてません!!タイトル変えてきますね!

    作者からの返信

    こういう作業は好きなんですよね~(^^;)

    みなさんのパワーには感心します。
    自分の言葉で消化して、まとめあげるってすごいと思う。
    勉強にもなるし、楽しいです🎵

  • まさかの鈴木先輩目線……!
    で書いてくださってありがとうございます!

    なろうでオリジナルを投稿した際、鈴木先輩目線でひとつ、とリクエストを受けたのですが私には無理だと諦めておりました。

    それが流々さんによって華麗に生み出していただきまして……感無量です。

    それにしても鈴木先輩はドヘンタイですな!
    オリジナルより、きわどさグレートアップでありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。
    原作者さんの目に、どう映るのかドキドキしていたので、ホッとしました。(^.^)

    読んだときに「これは鈴木先輩目線で書かねば!」とすぐに思ったくらいなので、楽しく書くことが出来ました♪

    コメディとしては原作のレベルが高かったので、ちょっとずらしてエロ重視で(笑)
    喜んでいただいて何よりです。