応援コメント

ハレンチ学園演劇部オーディション(原作:青瓢箪さん)」への応援コメント

  • まさかの鈴木先輩目線……!
    で書いてくださってありがとうございます!

    なろうでオリジナルを投稿した際、鈴木先輩目線でひとつ、とリクエストを受けたのですが私には無理だと諦めておりました。

    それが流々さんによって華麗に生み出していただきまして……感無量です。

    それにしても鈴木先輩はドヘンタイですな!
    オリジナルより、きわどさグレートアップでありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。
    原作者さんの目に、どう映るのかドキドキしていたので、ホッとしました。(^.^)

    読んだときに「これは鈴木先輩目線で書かねば!」とすぐに思ったくらいなので、楽しく書くことが出来ました♪

    コメディとしては原作のレベルが高かったので、ちょっとずらしてエロ重視で(笑)
    喜んでいただいて何よりです。