応援コメント

みなさん、ヤル気が漲っている! リライト一覧です。」への応援コメント


  • 編集済

    ありがとうございます。

    それにしても、オリジナルは硬質なタイプの作品が多いですね。うーむ、リライトするには私には少し苦手……。

    流々さんの作品、リライト投稿させていただきました!

    追記

    ギリギリッセーフでリライト作品最後を投稿いたしました!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    早速読みに行きます♪

    硬質な作品を笑いに帰るというのもアリかも(^.^)


  • 編集済

    こんにちは。
    こちらが最後にありますと、せっかくリライトを投稿していただいても上にあがってきませんので、気付きにくいなと(自己都合です)。
    こちらを1章、オリジナルを2章、リライトを3章という構成にしていただいた方がいいかもしれません。

    [追記]
    3/18 11:40
    これまでの分コンプリートしました。

    作者からの返信

    なるほど!
    早速変更させて頂きます。


  • 編集済

    すごい!
    一覧表見やすい!!
    時々のぞきにきますね

    3/26追記!
    すいません!自分の作品のリライトはしてません!!タイトル変えてきますね!

    作者からの返信

    こういう作業は好きなんですよね~(^^;)

    みなさんのパワーには感心します。
    自分の言葉で消化して、まとめあげるってすごいと思う。
    勉強にもなるし、楽しいです🎵