あとがき


こんばんは、カゲトモです。

天気がコロコロ変わりますね。昨日は太陽サンサンのいい天気だったのに、今日は土砂降りの雨でした。明日からも寒くなるとかなんとか。体調を整えておかないと風邪を引いてしまいそうです。皆様もご自愛ください。


3月5日の誕生花は【リナリア】花言葉は【この恋に気付いて】です。

小さなお花が集まって咲いているものですが、いろんな色があってまとまって咲いているとモザイクアートみたいでとても綺麗です。

リナリアの花言葉、とてもいいですね・・・!! この季節ですから、卒業式の日に片想いの相手に贈るのとかいいですよね。ロマンチック。それから「ねぇ、気づかないの?」とか上目づかいで女の子に言われたいですね!!イイ!!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

グラスが乾かぬうちに カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ