応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読ませて頂きました…自分にもかなり当てはまる内容で、色々身につまされました…何とか長編でも無事完結できるよう頑張ります…。
    確かに、第1の読者である自分自身をどう飽きさせないか、と言うのはかなり重要かもしれないですね。そのためには大量のネタ、大量の知識も必要になる…作品創作ってやっぱり大変かもしれません…。

  •  とても興味深い内容で勉強になりました。
     かなり読ませる素晴らしい文章だと思いますが、小説をお書きになられないのですね。驚きました。

    作者からの返信

    手すさびで書いたことはありますが、半年後に見直したらあまりのドイヒーさに倒れるかと思い以後は断念しました(笑)

  • 大変興味深いお話でした。色々と心の中の棚に上げて、欲望に忠実な徹底的にゲスい話もいつか書いてみたいと思いました。