応援コメント

第26話 和解」への応援コメント

  • あの〜。途中、チューしようとしてましたよね?

    2人っきりになったら、続きをなさるのでしょうか?

    あ、大丈夫です、覗いたりしませんから♪

    それでは、ごゆっくりお楽しみ下さいませ♡

    おやすみなさい☆

    作者からの返信

    覗く気満々ぽい(笑)。

    ジレジレが好きなので、放っておくとこんな展開になりがちです。

  • なんかいいですねー。確かにお約束なんですけど、最近私はお約束に弱いのです。お約束をきちんと書けるのって大事なのでは?

    作者からの返信

    お約束、確かに大切で難しいですよね。
    さじ加減が特に難しく、いつも「このくらいかな? もうちょっとかな?」と思って、結果「薄味だった」ってことに(笑)。