応援コメント

第27話 追い上げ」への応援コメント

  • ブリジットさんの行動がどう出るでしょうか?

    意見箱で意見を汲み上げるのは、良いと思います。
    でもこれ、フィードバックしてるのかな?
    学徒長選挙に負けたらどうなるんだろう?

    この『意見』たちは、いらなくなったからゴミ箱にポイ★
    では、無責任過ぎます。

    報道部を通じて、公表したら良かったんじゃないかな?
    そしたら、フェリスちゃんが負けても、その意見たちが学徒会の運営に反映される可能性はあるし。

    と、思ったんですけれど?

    作者からの返信

    実はこれを書いているときも「どういう解決方法を取るのか?」を明確にしないで書き進めてきたので、正直「どうしよう……」と悩んだ末にこんなことになったんですよね。

    「王国の元王女が最も民主的なことをやれば面白いんじゃないかな」と思った……んだと思います。

    確かに負けたときのことはあまり考えていませんでした。

  • いよいよですねー。

    作者からの返信

    いよいよです!

    明日の投稿分で終了です。