小説の世界観に引き込まれる⁉️

とにかく読んでると時間を忘れて読める作品
主人公のクロキと光の勇者のレイジの戦闘シーンがたまにあっていっつもクロキ化け物過ぎんかって思っちゃう。もう一度勇者パーティとクロキが戦闘したらクロキが勝ってもおかしくない。途中から出てくる人の名前が不思議だが、内容が良いのでなんてことない。
そろそろ邪神とクロキの戦闘が見たい。
またクロキとレーナの子(コウキ)とクーナの子(リウキ)が出会う話が出てきても良いと思う。
あとシロネとクロキの話がもう少し増やしても良いと思う。また黒い炎とは何かやクロキが何故化け物なのかや黒い炎を扱えたのかを説明する過去話を入れても良い。
とにかくこの小説は世界観が凄いし読みやすいし何よりも作者さんのストーリー展開の仕方が上手いと思う。

このレビューの作品

暗黒騎士物語