応援コメント

第一計 八卦良い、軍師」への応援コメント

  • 読み始めました。日本刀のとは雰囲気逆ですね、こちらはコメディよりですかね

    作者からの返信

     坂井さん、いらっしゃいませ。

     『刀剣オカルトMØDE』とは、まさに真逆ですね。すごい組み合わせで読みますねー(笑)。

  • 以前から、気になっていたのですが、やっぱ気になって、読みに来てしまいました~!(≧▽≦)
    「バイト」と「軍師」という組み合わせのタイトルが、もう……っ!
    巧い! と初手から唸らされます!

    作者からの返信

     綾束さん、いらっしゃい。

     ぼくの長編小説の中で、なんと唯一バトル描写のない「バイト軍師シボーさん」。そして、なぜか一部で高評価。しかも、かなりの部分、実話です(笑)。

  • はじめまして!

    初手から笑うしかない…なんで色々小ネタが…

    いずれにせよ、先が気になるやつ。時間がある時にまた読みに行きます

    作者からの返信

     はじめまして、大臣さん。

     お暇なときにまたいつでもどうぞ。

  • そんな地味子ちゃんが名軍師?
    面白そうな出だしにワクワクです(´∀`*)

    (スマニュー期間中に読めずにすみません💦ゆっくり楽しませていただきます♬)

    作者からの返信

     いらっしゃいませ、ひまわりさん。

     『本作を読めば、いつ飲み会の幹事を頼まれても安心です!』という変な作品です(笑)。

     いや、でも、実用性はあると思うんですよ、きっと……。

    編集済
  • 名軍師、まさかアラサー女子とは……!
    果たしてどんな人が現れるやらw

    作者からの返信

     如月さん、コメントありがとうございます。

     そうなのです。軍師といっても、宴会の軍師なのです。