応援コメント

第42話 「魔王軍で四天王の一人だった私は」」への応援コメント

  • おじいちゃんが不憫に思えてきたw
    しかしまあ収入の見込みは立たんが経費だけは嵩んでいくな…。


  • 編集済

    元義賊!

    魅了魔法専門で回復も攻撃も補助魔法も付与も魔法科学も無し。
    魔物使いくらいはやってたと思うけど「子供たち」を受け入れ可能なら多くて百人単位ってとこ?

     しかし、見習いタダ働きとかじゃなく初級魔法教えてあげるとか優しい世界でござるな。

     ネビロさんはノンさんの表情と言葉で救われた。それでいいよ。
    (短剣に宿っててもいいよ。)

  • うーん、敵も味方の勢力も規模小さくない?

  • サキュバスの女だったらバイト出来るのに骸骨の男は友達にすらなれない
    ネビロ可愛そうだね

  • ネビロさん不憫…

  • アメリアはバイト2号に....あれ...「お茶のみ友達」が欲しかったネビロさん......(´;ω;`)

  • 元盗賊に元魔王軍四天王とかいい肩書き持ってるやつがいねぇ