応援コメント

第37話 「お薬できました」」への応援コメント


  • 編集済

    間違いなくリア自身が薬を欲してるとは思ったけど、まさかの二人目かw

  • なんかあるとは思ってたがまさかの四天王か(笑)詰んだなこれは(笑)

  • …いや、魔族絡みだとは思ってましたけど…なんと四天王とは!?

  • ストーリーに緩急がつかなくなるから仕方がないのかも知れませんが、結局ずっと冒険しててスローライフとは...?ってなります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、山なし谷なしのストーリーを避けるためにちょっとした遠出をさせています。
    スローライフはあくまで目標です。
    でも近々ちゃんとスローライフします。
    戦いません。冒険しません。トラブルにも巻き込まれません。
    でもちょっとお出かけはするかな、って感じです。