あとがき


こんばんは、カゲトモです。

先日イチゴ狩りに行きました。とても甘くて美味しいイチゴでしたが、やっぱり15分くらいでお腹いっぱいになってしまいますね。もう食べられない、1年分くらいのイチゴ食べたわって思うのに、もう次の日にはイチゴを食べたくなるのはなんででしょうね? イチゴが美味しいからかな。


2月27日の誕生花は【ローダンセ】花言葉は【終わりのない友情】です。

お花の名前は”バラ色の花”という意味なんだそうです。バラではなく、ピンク色の綺麗なキク科のお花です。

私も犬を飼っているのですが、ペットというよりは家族や友達と言ったもっと身近な存在になっています。あの子たちは言葉は話せませんが理解はちゃんとしていますし、とても優しいです。悲しんでいたり、泣いていたりするとぴったりとそばに寄り添ってくれたりします。私たちの愛情よりも、あの子たちの愛情の方が実はとても強いのかもしれません。

終わりのない友情、愛情で一緒に過ごしていきたいですね。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どこを歩けば何にぶつかる? カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ