『チートハーレム俺TUEEE』ってそういうことじゃない!

サキュバスの手違いから運ばれてきた世界改変ノートに書かれた設定を元に新たに創られた世界。

そんなノートには『チートハーレム俺TUEEE』な設定が書かれていましたが、なんと世界を創る側が『チートハーレム俺TUEEE』を理解していませんでした!

そのせいで、何か違う『チート』と、どこか違えた『ハーレム』と、まるで違っている『俺TUEEE』を得た主人公。

中々にハードな状況ですが、めげずに頑張る姿は素直に格好いいです!
この主人公ならモテてもいいと、そう思います。

個性的なヒロイン達との日常も魅力的ですが、よく練られた世界観も非常に素晴らしいです。

もうありふれた『異世界転移・転生チートハーレム俺TUEEE』は正直飽きたというお方!
是非ともご覧になってみてください!

その他のおすすめレビュー