あとがき


こんばんは、カゲトモです。

体力を付けようと自転車で出勤しておりましたが、乾燥で顔面をやられてから運動をほぼしてこなかったのですがそろそろヤバいなと思いまして、プールに行くことに決めました。そして水着も決めました! 10年ぶりくらいに水着買う。泳ぐの楽しみ!


2月25日の誕生花は【カランコエ】花言葉は【たくさんの小さな思い出】です。

カランコエは小さなお花が集まって咲いています。花言葉もここから来ているのかも。

今まで何度かお話に出てきた、主人公の幼馴染的存在である真理亜に登場してもらいました!

やっとですね! 真理亜の存在自体はシリーズを始めてすぐの9/20から出ています。やっと登場させてあげられたなぁ。こっちに引っ越してきたみたいなのでまたちょくちょく登場させられたらなぁなんて。

そんな真理亜の幼いころの話はこちら(11/3のお話です)。よろしければどうぞ。

マリア様もみてる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884375070



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

海のしずく、花のえくぼ カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ