【僕は思った。】正夢

桜船 みかん

正夢

 正夢。またの名は、予知夢。だと思う…。その2つの名をもったもの。僕は、の場面を見つけ、不意に思ってしまった。

ーループしてるのでは、ないのかとー

前世も来世も…全部、ずっとおんなじことを繰り返してるだけではないのだろうか…。僕は、ただそう思った。もしも、それが真実じゃなくても、この発見は、大切にしていこうとおもった。僕は、そう思った。

☆☆☆

「小説かになろう」に、もう少し、詳しく書いたのを、投稿しました。ぜひ見てください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【僕は思った。】正夢 桜船 みかん @mikannsenn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ