あとがき


こんばんは、カゲトモです。

今日は友達の誕生日です。やっと○○歳になりました! とメッセージが来て、あれこの年齢だっけ? とトンチンカンなことを思ってしまいました。だって私半年もしないうちに+1歳なんだもの。まだその年齢? って思っているの、なんかちょっとつらい。


2月22日の誕生花は【アフェランドラ】花言葉は【次への期待】です。

想いが通じ合ってすぐってとってもワクワクして楽しいですよね。周りにも一瞬で分かるくらいテンションが高くて、なんでも許してくれるような心の余裕があるっていうか。楽しそう、もとい浮かれやがって! ですよね(なんか違う)

アンさんの様子からしてきっとまだ手も繋いでもいないだろうな、とか思うと書いているこっちもフワフワしてしまいます。次は腕を組んで、その次はキスして、その次は・・・! 期待が膨らみますね。楽しみ。

どうか春の陽だまりのような暖かな日々を過ごしてもらいたいです。たまには通り雨も降るでしょうけれど。それも春の日々ですし。おすし。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春に咲くは満開の花 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ