応援コメント

最強の弱者 後編」への応援コメント

  • 初めまして、和泉ユウキと申します。
    「【参加者投票必須】【★50以下限定】【異世界ファンタジー】【1人1作】第01回投票コンテスト」からきました。

    十歳で処刑!というショッキングな始まりから一転、コメディに走って笑いました。
    一体女神と何があったのでしょう……。
    そして、転生前の人生ですが、なかなかハードな様でいて人間関係に恵まれていますね。
    今は良い家族関係を築けている様で本当に良かったです。
    仲が良い光景を見るのは何だかホッとします。

    あと、女の子を助けた時の男子たちの吹聴の仕方が面白すぎます。
    何、この「指先一つで」って!(爆笑)
    チートだったらありえるかもしれませんね(適当)。
    妙にここがツボでした。

    しかも、恋に発展するとか!
    これが、人生の最高潮というやつですね!

    ですが、この後悲劇……と言いますか、転生するのが分かっているのですから、死ぬんですよね……。
    この後を読むのが恐いですが、気になりますので、また折を見て読ませて頂こうと思います。

    テンポも良くて、とても読みやすかったです!
    続き、楽しみにしております!

    作者からの返信

    和泉ユウキ様! ご丁寧なコメント、ありがとうございます!
    楽しんで読んでいただいたようで何よりですっ!
    転生までが長いですが、どうかお付き合いください♪

    他のコメント欄に書いてあります通り、主人公が前世への未練があるというのが何よりの肝ですので……はてさて、この後一体何が起きるのでしょうか?

  •  そうか、これがラブコメか(遠い目)
     ですが喜劇ではない結末が待っているのでしょうか(ドキドキ)

     それにしても木竜館のみなさんは良い家族なのですね。