応援コメント

人生で一番旨かったラーメン屋の思い出」への応援コメント

  • そんな豚骨ラーメン食べてみたい…
    そして自分も近所にできた美味しいラーメン屋さんがなくなって久しいのでちょっとおセンチになりました

  • 替え玉か白米か悩む・・・経験がありますね。
    豚骨スープが濃くて、白米に合う【ラー麺ずんどう屋】
    引っ越した為にもう行けないけど、ネットで辛子高菜と併せて取り寄せてます。
    ただ、私が気に入っているラーメン屋はGoogle評価があまり高くないんですよねぇ(´・ω・`)


  • 編集済

    大震災の頃、大阪神戸に仕事で数年住んでいたのですが、当時はまだラーメン屋も少ないなか、大阪神戸京都奈良とラーメン屋を探し歩いたな。何軒か美味しかったという思い出だけはあるのですが、どのお店のどんなラーメンだったかさえも記憶の彼方に(^-^;
    いまや、天下一品、神座、第一旭、等々もあちこちでチェーン店があるのは、なんかちょっと懐かしいような、そして残念だったりする。
    いつかまたあの頃の感性を取り戻し、感動を味わえるのかな、、、

    作者からの返信

    少しでも新しい要素のあるモノを探せば感動は戻ってくると信じてます。
    グーグルマップ等で近所の高評価の店をピックアップして行ってみるだけでも意外と。