応援コメント

【Y=1】函により変化を促されました」への応援コメント

  • あからさまに「ラ・ラ・◯ンド」…
    どうやらMさんには合わなかったみたいですね。
    函数と関数、違いがあると思ってたのですけど、単に書き方の問題なのですね!

    作者からの返信

    やはりわかりましたか。
    僕は“俺”と同じく、けっこうハマってしまい、その日のうちにサントラをiTunesで衝動買いしました(笑)


  • 編集済

     自信たっぷりな真…Mさん、素敵ですね(*^_^*)

     "函数"!知りませんでした!!
    でも、数学はわからないですが、コンピュータプログラミングの"関数"は"函数"を使うほうがイメージを掴みやすいかもしれないですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    たしかにプログラミング系の“関数”は、ブラックボックスをイメージする“函”が合ってますね!