応援コメント

【Y=3】新しい定理が生まれるのです」への応援コメント

  • はじめまして。

    会ったこともないMさんのことをちょっと好きになりました。自分の好きなことを目をキラキラさせて語る人って、男女問わず素敵ですよね。

    昔、薬学部で趣味が数学、という子と短い期間だけ付き合っていたことがあります。メールの文章の句読点がカンマやピリオドになっているのが印象的な子でした。ラプラス変換の話などを熱く語られたんですが、文系脳の私にはまったく理解できず。この小説を読みながら、その子のことを思い出しました。

    作者からの返信

    はじめまして!
    お読みいただき、ありがとうございます!

    趣味が数学!?
    ぜったい良い子じゃないですか(笑)
    いきなりラプラス変換を語られても困っちゃいますが、きっと好きな人に、自分の好きなことを知ってもらいたかったんでしょうね……。