応援コメント

モノローグ」への応援コメント

  • 恐縮ですが自分語り。高校時代は数学ができなかったんですけど、おとなになってから数学と哲学が紙一重のような気がしていて……!
    ようはそんな感じの話になるんじゃないか!?と思って楽しみにしているということを書きたかったのですがうまく伝えられなくて申し訳ありませぬ……

    作者からの返信

    >数学と哲学が紙一重

    おお! まさにそんな感じの話になると思います!
    (というか、したいです!)
    高校数学で扱う分野(関数とかベクトルとか)だけでなく、無限論だとか整数論だとか、観念的な話も出せるよう、いま必死で復習(?)しています。

  • 彼は彼女のどんなところを好きになったんだろう❤️
    とても楽しみに追わせていただきます(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    通常のラブコメとは違い、既に付き合っている状態から始まるので、“キュンキュン”はあまり無いかもしれませんが、不器用な二人の行く末を見守っていただければ幸いです。

  •  社会で役立つ数学の考え方!楽しみです。

    作者からの返信

    社会人ならではのたとえ話だとか、いくつかご用意しております!
    ぜひお楽しみください!