応援コメント

第6幕「おっぱいと死臭」」への応援コメント

  • つよい……つよいぞ、この会長ッ!

    作者からの返信

    Yes! Yes!! Yes!!!

  • 流れるような展開と言葉遊び。
    読んでいて楽しく、面白かったです。最後の展開にはビックリしましたが。主人公補正って羨ましいなぁ。次回大変なんだろうけれど。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。

    私も最後の展開はビックリしました。←おひw

  • 会長が若干「あの子」と被る……性格は全然違うけど(´・ω・`)

    それにしてもなぜビキニアーマー?w いい病院、紹介しようか?(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    ビキニアーマーは男のロマン!!

  • 会長が素敵すぎる、こういう人凄い愛しい♪

    作者からの返信

    なにげなく会長が人気ですね……。


  • 編集済

    ヤンデレかよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

    作者からの返信

    ちょっと思い込みが激しいだけよ♥