応援コメント

第5幕「幸運と脱衣」」への応援コメント


  • 編集済

    話したいネタがいっぱい(笑)
    ☆の数の割にコメントの数が多いし。

    とりあえず、気になる引きが良いです。
    ふと見たら、次回予告(題名)も良いです。

    作者からの返信

    そういえばそうですね……。

    PV率はレム二部のが上ですが(笑)

  • ディスティニードロー(確定)すぎる( ゚Д゚)
    主人公か!!w

    会長かわいいなぁ。
    それにしても新しいルール。負けたら主人公カード消えるのか。あとトレーディング、練習もできる。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。

    主人公よりドローが神!(笑)

    ちなみに、負けたら主人公カードは消えますが、その時の★レアレベルのカードなので、レアレベルが上がるとまたそのカードが誕生する可能性があります。もちろん、能力も変わっていることがあります。

    逆に言うと確率は低いですが、★99と★100の同じキャラが戦うことも……。

  • 会長が、暴れ馬の前にニンジンをぶら下げた!!

    作者からの返信

    内なる暴れ馬は悶々と人参から目が離せないわけです!

  • (・д・)チッ
    まだお預けか…(おいこら

    作者からの返信

    あまりにじっくり書きすぎて長くなってしまったのです!(笑)

  • ……会長推しで行こう。

    ただしブヒる

    作者からの返信

    二股か!?w