応援コメント

第1幕「夢と現」」への応援コメント

  • なんか、コメントのしようがない…w

    作者からの返信

    ……とコメントしており(笑)

  • 萌え死んだらどうするんですか!すでに読者が1人、萌え死んでますよ!

    (●˘ω˘●)(秋田川のその顔は安らかだった……)

    作者からの返信

    イブと融合して蘇りますからご安心を……。

  • 圧倒的既視感( ゚Д゚)

    おにゃのこ二人だと……ぐぬぬ、詠多朗許すまじ。

    作者からの返信

    この目覚め方、最高ですよね!(笑)

  • ちゃんとそっちの方面にも興味ある詠多朗くんであった

    しかしそこで襲わないあたり詠多朗も人のこと言えませんな!

    作者からの返信

    次回、反省する詠多朗です(笑)

  • うらやましい、自分の愛馬を狂暴化させるんだ(笑)

    作者からの返信

    たぶん、すでに凶暴化はしている(笑)

  • 【!】不適切なルパンダイブを通報する

    …はさておき。ラブコメ的に勉強になる光景、ごちそう様です!

    ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!(ルパンダイブ)

    作者からの返信

    ブヒー!!