応援コメント

第3幕「落花と凉子」」への応援コメント

  • 主人公は別作品のかな? 一体誰なんだ……!?

    作者からの返信

    ふふふ(*‘∀‘ *)

  • ほらやっぱりーw

    それにしても「物騙り」とは上手いことを……。こういうのはとても好きです(>_<)
    前の話から、今回の落花ちゃんの戦う理由にはびっくりしました。


    「街」、「追跡」……ふむ。

    作者からの返信

    てへ♥

    今回、ちょっと地の文に言葉遊びを入れております。
    お気に召していただけたら幸いです。

    彼女のあとを追ってきたのは……誰でしょう?(*‘∀‘ *)

  • 落花ちゃん……(涙

    そしてラスト、この状況で……果たして誰が出るのだろう!

    そして「三つめの能力」に笑いしか出ない。
    たしかに、ある意味逆らえないな……(

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    誰が出るかな?

    3つの能力、かなり強くて、けっこう私自身も気に入っています(笑)。