応援コメント

第55話 住居確保給付金の支給対象者が拡大されるよ(セーフティネットの話)」への応援コメント

  • 私は信じている。

    貧困層は拡大する(これは断言)。
    しかし、もし万一、なぜかドラッグの需要が少なくなり、タバコ産業の株が実際に下がり、貴方がいくらか損をしたとき。
    貴方は、「くそったれが、クズども使えねえな~、あ~損した」などと憎まれ口を叩くかもしれないが。

    少しだけ、少しだけ、微笑むことを。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    タバコは、私もやめて随分経ちますが、まだたまに吸いたくります。
    けど、総需要はきっと減っていくんでしょうね。
    タバコ株が上昇する事なんて、もうないんじゃないかとすら思います。
    単に配当金が良いから買おう、というだけで。
    売って儲けること考えたらとても買えないな、と思ってます(悲しいですが)

    私はバブル崩壊を実感した世代ではありませんが
    (影響はあったと思いますが)、
    今次コロナ事変は少なくとも私の知る限り最大の経済危機なんじゃないかと思います。

    お互い病気にならぬよう気を付けましょう。

    編集済