あとがき


こんばんは、カゲトモです。

最近妹が双眼鏡を購入しまして。今度イベントに持っていくために借りたのですが、遠くまでよく見えて(当たり前)感動しました。これで推しの顔がはっきりと見えますね! 嬉しい!


2月13日の誕生花は【スイートピー】花言葉は【私を覚えていて】です。

スイートピーと聞くと、某アイドルの某曲が浮かんできますね。つい同じタイトルにしようか悩むくらいには。あかい~

バレンタイン前日ということでチョコレート噺です。世の中の女子はドキドキでチョコレートを用意し、世の中の男子はドキドキで明日を待つ日ですね。

私にも遠い昔にそんな記憶がありますが、最近はバレンタインがいつかも分らないくらいには離れてしまっていますね。そういえば明日か、くらい。

売り場が設置されたりすると、ワクワクして覗いたりしますし自分で買ったりしますが(悲しくない、だってチョコ好きなんだもん)

でも、私も美味しいチョコを誰かから貰いたい。ぎぶみーちょこれいと!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小箱の中は甘い香り カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ