この先、どんな展開が待ち受けているのか…。

長男のその後が、とても気になります。破天荒な生き方を貫くお兄様さまなので、更生とかとは一生無縁で生きていくんだろうなと思います。どうぜなら男の中の男一匹、極道の親分衆になってもらいたいなと思います。極道とは、御存知の通り、その道を極めることでありまして、礼儀作法に始まり、義理人情に重きを置いた男たちの生きざまでもあります。昨今の極道は、しのぎがきつくて、義理人情ばかり言っていられないそうですが、とにもかくにも、こちらのお話から目が離せません。続きを読むのが楽しみで仕方ありません(不謹慎ですが…)。ちびさんの小説も読んでみたいなと思います。追伸、お兄さん、更生してるじゃないですか…。人生、ほんとどうなるかなんて誰にもわからないのかもしれません。今後に期待します。