それはまるで、雪のような

四志・零御・フォーファウンド

溶けて欲しい


雪の様な冷たさが、そっと頬に触れる。


僕の熱で君を溶かしてしまいたい。


そう思う程に君を愛する。


君はいつも冷たくて。けれど、優しく触れると温かくて。


君を溶かしてしまいたい。


たとえ、手が届かなくても


溶けて、


説けて、


解けて、


熔けるまで、


君に触れていたい。


君を溶かしたい。


溶けて欲しい。


僕が崩れる前に、君に触れたい。




――君が溶けた後に何が残るのだろう?




僕は君が溶けた後を見てみたい。


熱に負けて、説けてしまうところが見てみたい。


僕じゃなくてもいい。


僕じゃなくても、君を溶かすものがいるのならば、僕は見てみたい。


君が溶けるところを




――この目で確かめたい。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それはまるで、雪のような 四志・零御・フォーファウンド @lalvandad123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る