応援コメント

火山島より:3」への応援コメント

  • 良き良き
    瑠璃ちゃんの行動全てが花丸です。
    ルディくんにバレた経緯がほんと瑠璃ちゃんらしい。子(ではないがけど)は親?に似るからね、仕方ないね。
    ブラッドくんへアーンしたのもポイント高いしブラッドくんがおとなしく?まぁ比較的おとなしくデートしてるのもいい。
    アンジェリカ様と仲良くなってなりよりっす。
    他の神様もギャグによってるのも影響しあったのかと邪推したり。
    改めてこの世界を作ってくれてありがとうございます!

    作者からの返信

    この人にバレるとしたらこの流れがありそうだなと思ったので、書きたかった事でもありますね。使い魔ズが瑠璃の中にいるアレでもあります!

    おまけとはいえ最終話なので、ここまで二人が関係を築いてきて出来るようになったことを一通りやった感じがありますね~。
    瑠璃という異分子がいなければ延々とシリアスやってたであろう世界観なので、まさにハッピーエンドでした。

    ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!

  • やったぜデートだ!

    作者からの返信

    デートで終わったのはだいぶ自分でも予想外でした!!
    周囲に異様な緊張感の走るデートはデートと言えるのかはさておいて。

    ここまでありがとうございました!!!