応援コメント

最終話」への応援コメント

  • ブラッドくん
    熟睡 近寄っても起きない 髪をいじっても起きない!写メ音にも起きない!!
    あざっす!顔バレ(人間態)もニヤニヤでした!
    石の玉座→例の部屋→瑠璃ちゃんのソファ(熟睡してる)
    もう一度あざっす!!

    瑠璃ちゃん
    待ち受けにすることになんとも言えないキュンがきた
    これからも幽霊案件は続くのは頑張って!

    作者からの返信

    顔バレしてるのに何故か消されない動画、そのうち切り抜きとかできてそうです。

    初期の頃からブラッドガルドには(敵が多いので)「眠らない・安眠できない」という設定がそれとなくあったので、ここでぐっすり寝ているのはかなり瑠璃への信頼度が高くなった証拠でもありますね。
    瑠璃もブラッドガルドが眠らないという事は感じていて、正直寝てほしかったのでめっちゃ満足です。やったね!

    なおバレるまで二、三ヶ月ほど待ち受けになっています!!
    バレてキレられたら変更しますがまた新しく撮る。

  • あらあらまあまあうふふ。
    とうとう玉座が!

    作者からの返信

    とうとう玉座がきました!!!
    ブラッド君は玉座として陣取ってるので、瑠璃は勝手に膝枕にしてスマホとか見てます。