応援コメント

4-4話 オカルト探偵団」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃん
    魅入られたら罠にまっしぐらだけどヨナルくんたちがいるからだいじょーうV
    いやホント安心して読める。
    ブラッドくん
    茶髪の美男子で何処か邪悪。人とは思えない力
    二人でもがいても敵わない。
    人外匂わせ描写が良き。
    ホラー探索者
    一番有名な人はすごい行動力だし敬意持って質問してるから好感度上がるな
    怖い目にあった二人はしばらく落ち込んでも舞い戻りそう(ホラー界隈)でも復帰してから辞めそうでもある

    作者からの返信

    人間に擬態していても、通常の人間じゃ敵わないですね~、ブラッドガルド……。いいですよね、明らかに人間なのに考え方や力が人間離れを限界突破してるの。人外。
    「瑠璃が面白い目にあわないと面白くない」というのはどういう思考なのかは謎ですが。

    >ホラー界隈の人たち
    婆ちゃんがシャキッとしたのもそうですが、行動力の塊の人はちゃんとしてそうです。あの二人は……どうなりますかねえ? あまりその後については考えていなかったのですが、この件については急にだんまりになりそうですね。

  • 「左へ行くだけのゲーム」でだいたいどんなゲームかわかってしまった

    これ実況中に何の脈絡もなく「お前たちわかってるだろうな」とかブラッド君が言ってきそうな気がする
    約2名を除いてこの後絶叫ポイントだなとしか認識出来ない感じで

    作者からの返信

    >左へ行くだけのゲーム
    シリーズとしていろんなの出てて凄いなと思います

    >忠告
    どうですかねえ。言いますかねえ!?
    でもネット掲示板の時の話も、不思議と内容がループしてましたね。不思議ですねえ。
    瑠璃の奇声で普通に二人の耳がやられてそうではありますw(絶叫注意)