応援コメント

3-3話 やまわろ」への応援コメント

  • あっ、やっぱり
    おやつなんですね。。。

    しかし、ヨナル君!優秀!!
    瑠璃ちゃんをしっかり、呆れながら守ってる

    お祓い一緒に参加だと、彼氏?事件?発覚?

    作者からの返信

    おやつでしたね……!

    >ヨナル君
    「こむすめ、いつも何かにまきこまれてるな……」と思いながらも守ってくれます。監視役ってなんなんでしょうね?
    お祓いの参加方法は……次回です!

  • ヨナルくん
    いつもお疲れ様でーす。呆れながらもしっかり守ってるのは流石の貫禄。
    瑠璃ちゃん
    お祓いには行くんだろうか。いっても門前払いされそうな気もする。今回は前回よりも古いから食いでがあるといいね。ブラッドくんは次回初接触するのかな。瑠璃ちゃんの友達に。

    作者からの返信

    >ヨナル君
    「こむすめ、いつも何かにまきこまれてるな……」という呆れがあります。でも守ってくれます。監視役なので。監視とは???

    >お祓い
    とりあえずお祓いにはついて行きます。ブラッドガルドがどうやってついて行くのかは……次回です!