応援コメント

2-4話 桐咲邸調査録」への応援コメント

  • 桐咲邸
    悪因悪果、因果応報なるべくしてなったし、元お嫁さんは本懐遂げられて良かった。姑が取り憑いててブラッドくん静かにプチおこ状態だったけど想定内だとしても気に食わんって言うブラッドくん節が感じられたしおばあちゃんが元気になってよかった!
    というか息子くんなにしてたんだってなるくらいなにもしてなくて存在が元お嫁さんにとって害しかならなかったな。
    瑠璃ちゃん
    〈膝に覆いかぶさって〉〈髪を撫でて〉〈マントに潜り込む〉ありがとうございます😊
    今回は中に憑いた状態だったけどこれからもそういったことが増えていくのか憑くのだけは外側で維持されるのかどっちだろう。
    霊能者
    ゴーストハント系だったかー
    報酬はもっともらってもいいくらいだけどバレないようにだから破格の値段でこれからもバイトするんだよなー。いっそブラッドくんが管理した方がもちょっともらえる気もするけど流石に無理あるもんねー

    作者からの返信

    >息子
    こういう場合の男(夫側)は基本的に影が薄い気がしますね。悪い意味で母親のいいなりで、奥さんの事もまあそのうち慣れるだろうというか、多分奥さんの方が悪い事したんだろうとぼんやり思うくらいだったんだと思います。

    >瑠璃&ブラッドガルド
    ブラッドガルドは瑠璃が寝てる時くらいしか優しくないの何でなんでしょうね?(はて?)
    正直、ブラッドガルドがもっと前面に出たほうが簡単でしょうし、報酬ももっとがっつり受け取れるのは事実です。でも怖がりの瑠璃を巻き込まないで何が面白いんだ、というのが前提にあるので、瑠璃は当然のように巻き込まれます。知らされないまま。