応援コメント

2-3話 桐咲邸調査録」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃん
    普通にお憑かれさまだった。今回は目撃してしまったか。首貫かれたけどすり抜けでよかった。
    ブラッドくん
    リボンタイお気に入りなのかな。おばあちゃん一瞬でも正気になってよかった。やっぱりブラッドくんチートだな。そして瑠璃ちゃんへの対応にニッコリ。

    作者からの返信

    さて目撃してしまいましたがどうなるんでしょうね?

    ブラッド君のリボンタイは、普段は髪の毛を三つ編みにしてるアレです。人間態になるときに、気分によってそのままだったりリボンタイになったりします。
    あの対応は、なんだかんだ瑠璃をちゃんと扱ってるシーンですねぇ。

  • ヴァーーーー!
    が襲ってきたやつの叫び声かと思ったら瑠璃だったw

    作者からの返信

    瑠璃の叫び声ですw
    癖のようなもので、ゲーム実況でも「奇声」と言われてますね。
    人間、本当に怖い時は声も出ないらしいので、まだ叫ぶ余裕はあるようですが。(余裕とは……?)