応援コメント

2-2話 桐咲邸調査録」への応援コメント

  • 瑠璃ちゃん
    危機感あるようなないような目先の金に釣られた子。でもブラッドくんいるしって言う信頼あるからかもしれないなぁ
    影響はもう出てるけど今回も気づかずに終わりそう

    ブラッドくん
    ジャパニーズホラー満喫中、と言うよりコックのパフォーマンス付き料理を楽しんでるみたいな気持ちなのかもしれん。今回のお味は前回よりマシだといいね。

    桐咲邸
    霊道か通ってるか記憶の残滓または地縛霊かめっちゃ主張してんな
    2階に呪物か親玉いるんだろうな

    作者からの返信

    うっかり釣られてしまいました。
    気付かずに終わってくれた方が瑠璃の生活も安定する(=お菓子代が上がる)のでブラッドガルド的にはそれもいいのですが、正直それで済むかな……というところでもありますね。あのブラッドガルドなので。

    その当人は本格的なお化け屋敷(本物)を楽しんでいる気もしますね。ただどんな幽霊でもチョコレートには勝てな……いやなんでもないです

    >二階
    何かいますね~。