応援コメント

2-1話 桐咲邸調査録」への応援コメント

  • やばい、一番に食われる幽霊逃げてと
    思ったwww

    楽しみですね~

    作者からの返信

    瑠璃がチョロそうなので完全に入れ食い状態です!
    食われたら生まれ変わる事もできなさそうなので、さっさと成仏してほしいですね

  • 番外編、面白いです。

    お化け屋敷にデートに行く展開みたいで、こういうの好きですね。
    おまけに退魔師の要素も加わっているし。
    これで菓子のうんちくが追加されたら、もう堪りません。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    本編と違うという事もありますが、すっかりジャンルが行方不明になっている気がしますね。
    そういえばお菓子の蘊蓄、どっかに入れようと思っていてすっかり忘れていました。でもまだねじこめそうですね……

  • ここで「ヨナル君を連れていく」じゃなくて「ブラッド君についてきてもらう」なあたりが流石というかなんというか・・・
    まぁ本当にそれをやったら凄い機嫌が悪くなりそうですが

    作者からの返信

    なんだかんだ瑠璃はブラッドガルドのこと信頼してるんですよね。あるいは無意識に「連れて行かないとヤバそう」と感じているのかもしれません。危機回避能力?