応援コメント

1-1話 訳あり物件」への応援コメント


  • 編集済

    マッチポンプ神りたーん
    引きがいいとしか言えないけどいつも遠因というか原因というかブラッドくんなのよね。でもブラッドくんがいなくても遭遇してたかもしれない可能性はあるからSSRブラッドくんはダテじゃないなって思う。
    一観客としては稀にによく遭遇してほしい。どう解決するのか見たいから。頑張れ瑠璃ちゃん。
    ブラッドくん
    出張版神様してるけどご利益は瑠璃ちゃんのみな感じがブラッドだなぁって思う。本性晒して生活してる当たり前にニッコリ
    事故物件
    日にち毎に迫ってくるやつ〜
    ヨナルくんが美味しくいただく未来かブラッドがぱっくんちょかプチっと行く三択になりそう

    作者からの返信

    お互いにとってのSSRどころかLRかもしれませんが、ブラッドガルドはほんとに騒ぎの原因でもあるんですよね。
    作者的にも瑠璃にはもう頑張ってほしいです。
    本性晒して、且つ眠る事も出来ていると思うので、かなり瑠璃にはもう気を許して……いや……本人は認めないですね

    >事故物件
    完全に何かあるやつです!
    微妙に安心感しかないですが若干のドキドキをお楽しみください