応援コメント

おまけ7 あくまでお茶会」への応援コメント


  • 編集済

    ブラッドが主体じゃないことに驚くコメ
    勇者のコメかなって邪推した。まあコスプレ()の完成度たかいしねー
    じわじわ人気上がって知る人ぞ知る動画系になるのかなぁ
    地味に長く続きそうな人気はでると思ってる

    作者からの返信

    コメントは特に誰って設定してなかったのですが、もしかすると勇者もそのうちコメントしてるかもしれないですね……現代に戻ってきた時とか。
    半分趣味なのでじわじわいきそうですね。私も見たいんですがチャンネルが見つからないです

  • 「殺すぞ」が飛びまくるのになぜかほっこりする配信
    頭の中で動画が自動再生して顔がニヤケて頬が痛いです

    作者からの返信

    頬を痛くさせてすいませんでした!(?)
    私も個人的に見たいのですが、チャンネルが出てきてくれないんですよね