応援コメント

おまけ6 女子は女子でたいてい固まる」への応援コメント

  • ときめきポイント
    ブラッド君だってその姿の見た目はいいんだから、もっと他の服着ればいいのに」
    「……。それより、今日の本題はどうした」

     瑠璃がブラッドガルドに背後から抱きつく
    それとショッピングもオバケ屋敷もガールズがソーキュート(エセ外国人感)
    ユーチュバーデビューも良き

    作者からの返信

    個人的に一瞬の謎の沈黙「……。」がオススメです。

    >抱きついたりお化け屋敷だったり
    ここ、最初はさら~っと書いてたのをめちゃくちゃ増やした部分でした。ありがとうございます! 描写した甲斐があります

    >ユーチューバー
    「カップルチャンネルですか?」という質問に男の方が「貴様死にたいようだな」って低い声で返してくるユーチューバーです。

  • 元気で何も考えてなさそうな女の子と、それに「うるさい、殺すぞ」とツッコむオレ様キャラな魔王のカップル(?)ユーチューバーか・・・
    これSNSから普通に顔バレしてそうだな

    作者からの返信

    カップルチャンネルなんですか?って聞かれた瞬間、「友達だよ~」って笑う瑠璃と、「喧嘩売ってるのか」ってキレてるブラッド君はいますね。
    顔バレ起きてしまった場合、ブラッドガルドが意外にイケメンな事にざわつきそうです。でもなんでこんな人が普通の女の子と?って言われたらそれはそれでキレそう。