応援コメント

おまけ4 いいから早く広い所に引っ越せ、体が伸ばせん」への応援コメント

  • マッチポンプ神ブラッドくん
    瑠璃ちゃんの災いをペイっとしてるけど半分は自分がもたらしたものが多い気がする
    強盗くんとかコスプレ回の時とか水族館とか今回は瑠璃ちゃんリアルラック低い時あるけど旅館の時はヨナルくんがいたからだし遠因にブラッドくんいすぎでは?
    でも再度言うけどよく考えればブラッドくんに出会ったこと自体がラック値低いようで高いもの引いてんだよね。
    それはそれとして本性で猫みたいなことしてるのも良き

    作者からの返信

    瑠璃は何か起きてもなんとかなるタイプなのかもしれませんね。その何かが毎回強すぎますけど。

    瑠璃は名前の元ネタ的(ラピスラズリ)にも、存在自体が最強の幸運石で古い考えを取り払う、という前提があるのですが、どうもその幸運は本人には回ってきていないようです。
    あるいはブラッドガルドと出会った事でラック使い切ったのかもしれませんね。★6引いたのは瑠璃だったのか、それともブラッドガルドだったのか……。