応援コメント

おまけ3 勇者の友達にこんにちは」への応援コメント


  • 編集済

    気になるところ

    「……いや、直接は会ってねェ。何度か確認ァしたが」
    確認の後のァ

    リクズはーれむ
    矢印いっぱいでんがな。シャーロット氏は薄々わかってたけどナンシー氏もかー
    乙女の味方としては白黒はっきりして欲しいところ
    君アンジェリカ様すきでしょ!返事くらい即決せい!(諸々の問題は後回しで)
    (ハーレムは100カノみたいに全員幸せじゃないと好きじゃないし鈍感すぎるのも嫌(ISとか主人公がダメになって嫌いになった。SAOは矢印いっぱいだけど選んでるから好き
    伊藤誠を概念として知って最悪を更新した お前は生きてはいけない生き物だ)

    アンジェリカ様
    トップを走る女
    瑠璃ちゃん落としてるからいけるいける。なんならあのヘタレ落ちてるって

    瑠璃ちゃん
    幼馴染フラグが折れた為に新しい"トゥルールート“が開けたと言っても過言ではない
    もしかしたらヘタレの恋人になってた未来があったかもしれないけどごまかしイベントで永遠に消えたのでは?
    瑠璃ちゃんお気に入られてるから恋人できたとしても長続きしなそうだしもし恋人ができたとしてもそのたびに別れる速度更新しそうだな
    一般人は無理そう
    はじめましてからブラッドくん推してるけどこればっかりはなー。ブラッドくん天邪鬼だしビジョンが浮かばない。ずっと以上と未満の関係してる

    作者からの返信

    >確認ァ
    「俺は」を「俺ァ」って言うような感覚でした。
    ちょっと変ですね。変えておきます。

    >矢印
    リクはそもそも「なろう系王道勇者」をイメージしているので、矢印がたくさん向けられています!
    ハーレム系で側室とか第二夫人とか全員相手にとかの展開もアリなんでしょうが、私はやっぱり一人を選んでほしいんですよね。まあアンジェリカが好きなんですが。

    >瑠璃
    「幼馴染み!?」とソワッとされてますが、実際フラグは消えてますね。もはや吹っ切れているというか。正直、勇者以外なら誰と付き合ってても気にしないでしょうが、ヤバい男に引っかかった時にはしれっと邪魔しそうですね。

    実を言うと、最終回は瑠璃の子孫が鏡を開けて……とかいろいろと考えていましたが、やっぱりこの二人がどうなったのかの方に重点を置いた上で、そこの関係はまだあやふやでいいんじゃないかなぁと思ってあの最後になりました。……どうなるんでしょうね?(・_・)