応援コメント

おまけ2 新天地は冒険と休息に最適である」への応援コメント

  • 気になるところ
    ジュースのくだり
    自分よりも遙かに高い魔人を臆することなく腕を掴み、
     沈みかけた太陽が、海をオレンジ色に染めている。
    腕〜から沈みの間抜けてないか?

    亜人のお面
    なぜに... ?...(考え中)!!もしや神隠しの有名宿!!

    リクくん
    まとめ力あるなー アンジェリカ様は満喫してて何より
    温泉はまってるね

    作者からの返信

    >ジュースのくだり
    ウワー!ありがとうございます。
    書き直そうとして忘れてたところです。いっそのことちょっと変更&他にも変なとこあったので一緒に直しました。

    >お面
    どっちかというと、温泉=日本のものという発想からそういう感じになってますね。
    神隠しの有名宿もある意味そうですw

    宵闇迷宮に潜った冒険者にとって温泉(というかでかい湯浴み場)は心地良い、というのが浸透してきた感がありますね。それにしても温泉宿という名の町探索組と、迷宮探索組で差がありすぎな……。