応援コメント

おまけ1 邪神の使い魔」への応援コメント

  • 久しぶりのヨナルくん!
    ヨナルくん、通常個体の影蛇くんたち以上に瑠璃ちゃんのための個体ってイメージあったので傍にいられなかったのめんぼくないって感じなのかな。なまじ個体としての自我が確率してそうな分色々気にしてそうです。

    作者からの返信

    最終話だとさらっと流してしまったので、ヨナル君をはじめとした影蛇も復活したって話は書かねば……と思っていました。
    名前もあって個体として完成してる分、主がいない間、泥の中に迎えに行くまでの危機的状況に一緒にいられなかったの気にしてました。ヨナル君は護衛じゃなくて監視役なんですが。監視役とは……?


  • 編集済

    ヘビくんたちしか勝たん...
    優勝、圧倒的圧勝!
    大小のヘビくんたちの巻きつきがソーcute
    ヨナルくんリボン無くしたって思って会えなかったのも泣いたのももうかわいい!
    お前がヒロインだ..!
    瑠璃ちゃん
    本体からは塩対応による命の危機が幾つもあるけどかなーり好かれてるのは気づかないんだろうなー。
    きっと変な面白い人間で気に入ってる程度と思ってそうヘビくんズを見てみて。それが答えよ。
    リクくんの仲間たちとやっと会えるフラグが!
    楽しみだな、温泉ダンジョンも楽しみ
    誤用かも?
    二人は安堵の息をなで下ろした
    調べた
     安堵の胸を撫で下ろす、または安堵の胸を撫で下ろすように(溜め)息をついた
    字抜け
    ただ、ヨナル君が出てきてくれなあって思って
     でてくれないなぁ

    作者からの返信

    ヨナル君、実は主が死んでた時に一緒にいられなかったのも気にしてるんですよ。主がガチ死にしたら自分も消えるんで、しょうがないんですけど。思えばリボン無くしたのも気にしてたかもしれませんね。絶対気にしてました。なおヨナル君は護衛じゃなくて監視役です。……監視役です。

    >瑠璃
    ある意味その点についてはブラッドガルドと似たもの同士なのかもしれませんね。アンジェリカあたりがすごいやきもきしてそう。

    >誤用誤字
    報告ありがとうございます!
    ちょっと明日以降に直します。