応援コメント

最終話 きみとおやつを食べよう」への応援コメント

  • 最高のハッピーエンド!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最高いただきました!!

  • 瑠璃ちゃんブラッドくん復活&生還おめでとう🎊
    ブラッドくんが出力した行動は瑠璃ちゃんの命の危機に直結することが多々あるけどいつも影ヘビくんたちが圧倒的フォローで瑠璃ちゃんに殺到していくのでニヤっとなる。
    迷宮は瑠璃ちゃんとある意味相性が良すぎるのかポンポコとアトラクション性増したものが生まれたな。各迷宮ごとに名産菓子あるのかな?ありそう。
    変化したシバルバーに、原初の泥が元とはいえ変化した姿が星。天だけでなく地にも星!責任転嫁してるけどこれ責任はブラッドくん一択じゃーん!シバルバーの主ってブラッドくんでしょー。デレアザーっす!
    瑠璃ちゃんが最後ブラッドくんの手をとっていったのも良き。
    瑠璃ちゃん母は天啓が降りてたのもふふってなった!
    この話に出会えてほんとによかった!

    作者からの返信

    ここまで本当にありがとうございました!
    生還しました!

    世界にもシバルバーにもちょっとした変化が訪れての(ちょっとしたとは一体……)ハッピーエンド、書き手としても書いて良かったと思っています。でもやっぱり一番変化したのはブラッドガルドですよね。星については私からは言及しません(笑)が、まあ、その、ご想像の通りです。

    ここまで二人のお茶会を見守っていただきありがとうございました。
    今後はおまけ的なものも何本か書こうと思うので、そちらも読んでいただけると嬉しいです!